人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなお船に乗りたいな

なんだかんだで

銀ばるアニキがナイアさんをスパルタ海事あげ特訓中で、レベルが近いので私も誘われました。
入港許可が出ていないのに無謀にもカリブです!
なんだか凄く奇妙な艦隊ですw
なんだかんだで_b0101698_948554.jpg

道中雨が降るだろうと予想してピザの材料しか積んでおらず、水切れの危機に陥ります。
小麦があるならビール作れるだろーとピンチ君が助言してくれたのですが、
なんだかんだで_b0101698_949118.jpg

全部小麦粉でした!エヘ
なんか褒められたみたいですねヽ(゚∀゚)ノ





こっから全く関係ないのですが、ゆずきさんから回ってきたバトンに都合のいいところだけ答えようかなーw

以下バトン本文

●お名前は?

かおるる

●おいくつですか

 ♪~(・ε・)

●ご職業は?

パティシエ目指してるんだけどね・・(ゲーム内だよね?)

●趣味は?

ドール ゲーム 

●好きな異性のタイプは?

私に甘い人w

●特技はなに?

有り物でご飯作る

●資格は何か持ってますか?

歯科技工士(もう忘れたけど)

●悩みはありますか?

部屋にエアコンがないこと

●好きな食べ物飲み物はありますか?

食べ物: 広島風お好み焼き

飲み物:旨いコーヒー

●貴方が愛する人へ一言

ムリするな

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします

友達いません。
by komuchu | 2006-07-27 10:06 | 大航海
<< ドーバーに消えた 副官~ >>



ノトス イングランド OSR かおるる

by komuchu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

LINK


新・提督への道!!!

貧乏商人~調理師の儚い夢~

ひまつぶし

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧